2011年8月26日金曜日

椅子に座って行なうセルフケア

自分の足をナマコにして足の柔らかさを感じる


秋のトレガーフェスティバルの出し物の予告編です。
今回、紹介するのは椅子にすわってするセルフケア、自分で自分をケアするワークです。


トレガーが得意なのは、普段は気がつかないところや、小さな感覚を拾い上げて、全身にそれを響かせること。


今回は足をナマコにします。海のそこで静かに暮らすナマコを思い出しながら、足をナマコのように動かします。


そうするとなんといつの間にか、足がナマコのように柔らかくなってきます。




画像はトレガー10周年大会のときに、みんなで足をナマコにしたときの画像です。
足をマンタにしたり、スルメの足を生きているイカにするなどいろいろです。


お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿