2011年9月30日金曜日

本日9月30日、トレガーフェスティバルです。

今日からトレガーフェスティバルがスタートです。

2日間のプログラムをたっぷり楽しんでください。

会場は東横線元住吉駅から徒歩10分程度のところにある川崎市国際交流センターです。
駅を降りるとブレーメン通りというにぎやかな商店街があります。
くわしくは開催情報の地図をご覧ください。

開場は今日は午後2時です。明日は10時からです。
受付(500円です)をすませたら、自由にご覧ください。

トレガーのプラクティショナーは分かるようにしておきますから
トレガーについてご質問がありましたら、気軽に声をかけてください。

会場ではプログラムと個人セッションが同時に進行しています。
プラグラムは講演や参加型のワークなどいろいろです。

マッサージ好きな方やボディワーカーなら
必見のワークがいろいろと紹介されています。

特に本日9/30の午後2時30分からの
リフレックス&レスポンスは特に注目です。

トレガーのトレーニングのなかでも
ある程度、進まないと学べない内容で
これまでもあまり一般には紹介されていません。

ところが
トレガーアプローチの基本原理がばっちり入っています。
リードするのは関野直行さんです。
分かりやすく、おもしろく進めてくれると思います。
僕も楽しみです。

お願いですが
会場内では飲食はできません。
水分補給程度ならオッケーです。

そしてなるべく車は遠慮いただき
電車などをご利用ください。

それでは
会場でお目にかかりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿