2011年10月3日月曜日

トレガーフェスティバルありがとう!


トレガーアプローチフェスティバル無事に終了しました。

両日にわたりたくさんの方に参加いただき本当に感謝いたします。

トレガーアプローチの面白さ、その魅力をぜひ知っていただきたいという思いからトレフェスを開催しました。

企画中はトレガーアプローチの面白さを少しでもと思っていましたが、実際にプログラムがスタートすると、参加いただいたみなさんのそれぞれが、深く体験のなかに入っていくのをみて、私たちスタッフはとても感動しました。

トレフェスの企画&運営は日本トレガー協会のボランティアにより行いました。

それぞれが自分のできる範囲、楽しめて、楽な範囲というトレガー的参加で進めることができたのも良かったと思います。

トレガーアプローチは毎年トレーニングコースを開催しています。トレーニングに興味のあるかたは、このブログの右サイドにあるページ欄をご覧ください。また日本トレガー協会関野直行事務所のサイトにてもご紹介しています。

それではみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿